もう楽天で2013年モデルのランドセルの予約受付始まってます♪ [楽天 ランドセル]








































さてさて、まだ6月ですがもう楽天ではガンガン2013年度のランドセルが沢山発売されています!


基本的に女の子用の超カワイイ系が大人気なんですが、男の子用も負けてはいませんw

去年もナイキやプーマあたりのはものすごく売り切れるのが早かったですからねえ~[あせあせ(飛び散る汗)]

流行りのウエスタンタイプなんかは、男の子、女の子共に入手するのがすごく難しくなってます。

ポケモンやワンピースなどのキャラクターものも売り切れるのが早いですね。


ただ本格的に早期受付が始まるのは8月に入ってからのところが多いのと、何回かに分けて予約受付してくれるショップさんも多いので、常に情報をチェックして様子を見てもいいかもです。

シャーリーテンプルあたりはもう売り切れかかってますのでw、欲しいブランドがしっかり決まってる方はお早目にどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]


ランドセル情報館LifeLightLove



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。